ブログ始めました

こんばんは、とうふです。



今日からブログを始めました、文才が無いので大したものは書けませんが、何卒お付き合いくださいませ。



さて、初回ですし、とりあえず自己紹介から始めます。

と言っても自分を客観視するのはあまり得意ではないため、フォロワーからのあだ名をもって自己紹介とさせて頂きまスゥゥ...





指定暴力団とうふ組

・画面越しに◯してやる

・腹筋させてる人

・姐さん

・こわい




.....。












いやなんなん?????



私はただただ普通にTwitter(時々TRPG)ライフを送っていたはずなのに、なんでこんな言われようをしているんですかね???

平々凡々を体現したかのような人間なはずなんですが????



おかしい、絶対におかしい!!!!

このままじゃ私は人に腹筋させてる画面越しに◯す指定暴力団でこわい姐さんになってしまう.....そんなのは絶対に嫌だ!!!!!!!!!!






というわけで新しいあだ名を募集します。とうふにリプでもDMでもしてきて下さい。

皆様のご応募お待ちしております。




 

                                                          とうふ😇